全国の幼馴染たちとめぐり逢う――ノスタルジャーニー・キスのASMR企画第2弾が登場です!



【あらすじ】
父親の仕事の関係で幼い頃から日本中を転々としていたあなたは、幼い日々の思い出をたどる旅に出ます。
そこにあるのはほのかに懐かしい情景。そしてあの頃よりも少し大人びた、一人の幼馴染の姿が……。


第2弾は北海道帯広市に住む、酪農家を営む女の子「瑠璃原みちる」編!
久しぶりにあなたが帰ってくると聞いて駆けつけてくれます。
寂しがり屋で甘えん坊な妹のようなみちる。
再開直後はたどたどしい反応ですが、次第に遠慮が無くなり豊満なボディであなたを誘惑!? 距離感がどんどん近くなるにつれて、みちるの秘めた想いが溢れていき――!

そんな妹系幼馴染、みちるとの恋愛を体験してみてくださいね♪


CVは奏雨さん。
奏雨さんの演じるほわほわ自然系の幼馴染みちるの、庇護欲を掻き立てられる妹のような甘々ボイスは必聴です♪

【商品情報】
【甘々キスASMR】ノスタルジャーニー・キス 酪農家 瑠璃原みちる編【CV:奏雨】
■発売中
■価格: 1760円(税込)
■企画:Whirlpool/電撃G'sマガジン編集部(G'sこえけん)
■シナリオ:近江谷宥 
■イラスト:らっち。 
■声優:奏雨
<各販売サイト>
【DLsite】https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ01030037.html